今日の晩ご飯( ´ ▽ ` )♪ | アラフォーシングルマザー、フレンチブル( ´ ▽ ` )ノ♩

アラフォーシングルマザー、フレンチブル( ´ ▽ ` )ノ♩

シングルマザー歴10数年。子育てもほぼほぼ終わりまして少しずつ自分のためにも色々出来るようになってきました♪仕事と自分磨き、スキンケア、コスメのことなど書いてます♡♪( ´▽`)あと日々の事を色々書いています。共感して頂けたら嬉しいです^ ^





こんばんはニコニコキラキラ





ここ数日で一気に寒くなりましたねアセアセ





今年もあと1ヶ月をきった…不安







今年もあっという間だったなぁ、、、








こうしてあっという間におばあちゃんになるんだろうな笑








さて今日の晩御飯を発表します指差し






ダンッ!!


お好み焼きと、カボチャと🎃ブロッコリー🥦の温野菜、トマト、MCTオイル入りワカメスープですよだれグリーンハーツ





おいしすぎるよだれ飛び出すハート

お好み焼きはキャベツ多め、粉少なめ、ちくわ、イカ、豚バラ肉、揚げ玉、卵が入っています酔っ払い







関西人は家でお好み焼きも、たこ焼きも作りますよ〜ひらめきキラキラ







ちなみに偶然ですが、お昼はたこ焼きでした🐙

(買ったやつですが)笑






これもちなみになんですが、今は食べませんが実家ではお好み焼きとご飯を食べるのが普通でしたね。(一緒に出てくるので普通と思ってた)指差し








自分で作るようになってからはそんないらないってなって、一緒に食べないですねひらめき







あ、たこ焼きとご飯は流石にないですねー驚き







うどんとご飯も普通ですね上差し








関西人は粉もん好きなのは事実ですね飛び出すハート






MCTオイルは1週間続けてみましたが、、、








なんの変化もなし…凝視








うーん、続けるか続けないか…真顔








ちょーっと量減らして続けてみるか、、、








1週間朝昼晩に大さじ1杯くらい摂取してたので








ちょっと量が多かったかな❓と思って(言っても油なのでカロリーは高め)









ちょっと減らして続けてみますチョキ









ではまたバイバイ飛び出すハート