親友の結婚式へ♪ | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 


今日はロイヤルウエディングでイギリスからのライヴで中継がありましたね♪

ウィリアム英王子とキャサリン妃の結婚式とロイヤルキスはほんとに素敵でした^^



さて、結婚繋がりで、私の親友であるしーちゃんも愛するダーリンと

4月23日にとうとう結婚式を行いました。ラブラブ!



ウエルカムボードと祝辞を頼まれていた私はドキドキワクワクで

緊張して出席させて頂き、案の定大泣きしてまいりました^^;





式はチャペルで執り行われました。



* kohane & my colorfuldays *



この日はみんなのうれし涙のためか、小雨でしたので、

フラワーシャワーはチャペルの中で。



* kohane & my colorfuldays *


新郎新婦はこの「1122」良い夫婦の車にのっていらしゃいました♪





* kohane & my colorfuldays *


チャペルの前にはこんなかわいいベアたちもお迎え音譜



* kohane & my colorfuldays *



式は、神父さんのもと行われ、先にまっていた旦那様の隣まで

お父様と腕を組んでバージンロードを歩いてゆく彼女を見た瞬間号泣の私・・・カゼ


式中、ほとんど泣いていたといっても過言でないくらいでした・・・www




しーちゃんとであってからの14年間、お互いの恋愛について

人生観について、ほんと、たくさんのことを相談して一緒に泣いて、笑ってきた私達

彼女の結婚は本当に自分のことのように、嬉しかった^^



* kohane & my colorfuldays *




披露宴でもこれまたたくさん泣いてしまいました。


まず、緊張した祝辞・・・

もう、ほんとに心臓が口から飛び出るとはこの事!!!ドキドキ


バクバクいう心臓を抑えながら、ゆっくり読んでるつもりが早口になって

もごもご聞き取れにくいのではないかとか考えながら

自分で読んでいても泣けてきそうで困りました。



とにかく祝辞を読み終えて、美味しいお料理も頂き楽しんでいると・・・

ご両親への手紙はないからと集まってくれたみなさんの写真とともに

二人のここまでの道のりを辿ったビデオが流れてきました。


そこに最後にはご両親への感謝の気持ちがいっぱい詰まっていたのを見て

また号泣・・・だったのは私・・・www





結婚式って何回、お誘いされても嬉しいけど

友達の式でこんなに嬉しかったことはないほどですニコニコ






しーちゃん、旦那様、これからたくさんの事が待ち受けていると思うけど

二人で手を取り合って、思いやりを大切に末永くお幸せになってね!!!



しーちゃん、旦那様、ご結婚心よりおめでとうクラッカー









ペタしてね