団長のお誕生日会!! | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 

今日はいつも遊んでる仲間の「団長」のお誕生日でした♪



女子軍団の多い中、あまりいない男性の中でも

ほがらかで優しい団長♪


昼間、みんなに声をかけて集まってもらいました^^






だんちょ~~♪



お誕生日、おめでとう!!


* kohane & my colorfuldays *

* kohane & my colorfuldays *

* kohane & my colorfuldays *



* kohane & my colorfuldays *

* kohane & my colorfuldays *



ってみんな好き放題いってますが・・・wwwww







* kohane & my colorfuldays *




心の中では、素直におめでとう! 


これからも健康で幸せな1年でありますように☆


とかって思ってるハズ・・・ ラブラブ

* kohane & my colorfuldays *



集まってくれたみんなどうもありがとう!!


これからもみんなで仲良く楽しい仲間でいてね~べーっだ!





団長、おめでとうさんでした~クラッカー










ペタしてね