名探偵コナン ハロウィンの花嫁 | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」

2022年


〈写真お借りしました〉

最初から観てないけど、
これ観てないわ!と思って
観始めた作品

公安警察・降谷零の首に装着された
首輪型爆弾を解除しようと
江戸川コナンたちがハロウィンで
にぎわう渋谷を駆け回る

この降谷零の声が代わるのかな?
と思ったら見ずにおられんかったわ

降谷さんの警察学校の同期の
話とか絡んでて面白かったし
テレビ見てる人も
コナンは映画しか見ない人も
楽しめますねニコニコ