このまま梅雨明けしないかな | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

嬉しい話と悪口もありますー💦

悪口嫌いな人はバイなら👋




先週水曜日と土曜日に

音楽特番があってんけど

最推しのトゥバちゃんが

出てくれて嬉しい!!!


Mステにも出てくれると

知って、今週金土まで

頑張ろう!!!

土曜は音楽の日に出演してくれます

Mステの前は東京ドーム???

おつかれやろうけど、

韓国帰るまで、いっぱいテレビに

出てくれたらBBA嬉しいです💕



木曜日、タローの病院の日で

グッタリするから金土は

家から絶対出ないっ泣き笑い


FNSは最初ちょっとだけ

ダンス&歌唱してくれて

日本のTVの中におる!って

いうのが嬉しくて泣きそうに泣き笑い


新曲を歌うときに、

世界初歌唱の曲と紹介されてたん

日本人でヨカタと思ったわ〜😍


立ってても美しいのに

座って歌唱したから余計に

目立ったボムギュさん

足首捻挫&骨折してる中での

イル活、ほんまありがとう💕


松葉杖ついて歩いてると

テヒョンさんが言ってたのを

聞いて、夏の松葉杖、倒れそうに

なるのよー

暑いのに歩くの時間かかるから…


ほんでもって松葉杖のゴムが

けっこう滑りやすいので、

濡れた床とか歩かなあかんとき、

めちゃめちゃ気をつけてほしい

このまま梅雨明けしたら

床が濡れるとか心配せんでええのにな



土曜日のミュージックデイは

3時台に&TEAMが!

1曲しか歌ってくれんかった…

多忙やねんな悲しい


その後は、

山Pとテヒョンさんが歌ってくれてん

トゥバちゃん出るから山Pも

出てくれんかなーと願ってたん、

叶って嬉しい!!!ラブ

このコラボめちゃめちゃ貴重やから

これは絶対保存するっきゃない♡


トゥバちゃんたち新曲を歌った

あと、マンネちゃんのカイくんが

ペテルギウスを歌ってくれてん💕

こんなん言うて申し訳ないけど、

もっと歌上手い人と

一緒に歌わせてほしかったな、と

思いましたー

だって、、、

カラオケでノリで歌ってる人にしか

見えへんかってんもん(ボソ

あでも逆にカイくんの日本語と

歌の上手さが引き立ったかな指差し



トゥバちゃんでてきた時に

かっこいいわぁ😍💕って

言うのを夫氏が聞いてて

イヤホンしてパソコンしてた

と思ってたらいつの間にか

イヤホンはずしとったらしい…


目が❤になってるんバレてもた泣き笑い


会社の子も好きって

言ってた!とか

わたしの好きな曲を聞いてきてん

韓国語の曲とちゃうよなーと

思って日本語の曲を言うたら

歌えるよう練習するわって

言われちゃったよ、、、


いや、、ええで歌わんでも真顔


夫氏がドヤ顔で歌う顔が

まじで腹立つねん!

還暦でも歌えるで的な顔、はらたつー

寝てるとき、濡れタオルを

顔にかぶせたくなるんよな…指差し





あ、今日は七夕なので、

願い事をするとしたら


✨トゥバちゃんたちのイル活が

滞りなくできて、無事に韓国に

帰れますように✨

✨ボムギュさんの

足が一刻も早く治りますように✨


ですかね飛び出すハート



後で録画した音楽特番、

編集しよう〜

要らんとこカットするだけやけど泣き笑い