(189〜195)今週捨てるもの〈7月7日〜13日〉 | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

今週捨てるものたち、



左から時計回りで思い出話など

付録やねんけど、ショルダー部分が
千切れてしもて、、、
この付録、めちゃめちゃ重宝してた
のに!ショルダー部分がちぎれたのは
想定外で、大ショックでした悲しい

ショルダーがなくても
トートバッグとして使おうかと
思ってんけど、持ち手が短いから
腕が太いわたしからしたら
使い勝手悪っ!となりましてね
バイチャ👋することにした

その右隣のデカイショルダーは
実家に行くときに使おうと
これまた付録なんですが
安くなってる時に購入してんけど
それからすぐぐらいに
実家に行かない宣言をしたので
要らんくなってん💦💦💦

その下はワッペンかな
アイロンで貼り付けるやつ
こげな可愛いワッペンに合うような
モノ持ってない…
なんで家にあるのか不思議💦

その下はネイルシール
すぐ剥がれるんです…
わたしの爪がボコボコやからかな悲しい
今、細かい作業するの目が
疲れるのでやめてるんで
バイチャ👋

その左隣は、
三角形のショルダーバック
これはけっこう使ってんけど
紐が細いので痛いのと
三角形って、あんまり入らないので
バイチャすることにした
色はシルバーやねんけど、
シルバーのバッグは思いの外、
何にでも合うんよね✨
見た感じと持ってみた感じと
イメージが全然違うので、
とてもオススメですニコニコ

その左隣は、エコバッグ

思い描いてたダダと
違ったから買ったものの
あんまり使わんくて、
ゴンザレスーに貸したら
めっちゃ汚れまくりで返って
きたので、バイチャすることに泣き笑い

その上は、スライム
ダイソーをぶらぶらしてたとき、
見かけて思わず買ってしもてん
でもこれ思いの外、手にネチャネチャ
つくのでバイチャ👋
もっと淡白なスライムがよかった
あるんか?!w


以上、7個 ( ´Д`)ノ~バイバイ