リボルバーリリー | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

「リボルバーリリー」2023年

綾瀬はるか、長谷川博己、

羽村仁成、清水尋也、


《写真お借りしました》

久しぶりに辞める辞める詐欺中の
WOWOWで映画みました!

以前、出かける寸前まで観た
作品で続きが気になってたんよねー
たまたま今日それを見つけて
買い物を、後回しにしてまで
観ました💦
そうじゃないと観れないかも、やし

大好きなアクションなので、
2時間ちょっとあるけど
すぐ見終わった気した

綾瀬はるかちゃんの役どころは
日本版ターミネーターでしょうか
刺されても撃たれてもシなない!
不死身過ぎる!!!泣き笑い

相手役に、長谷川博己さん
アンチヒーローで苦手克服したので
観れた〜と言っても過言では
なかろうキメてる

子役になるのかな?!
子役にしては大きいけど
羽村仁成くんは日本のアイドル
だそうです。
STARTO ENTERTAINMENT所属

この事務所の人たちは
歌もダンスも演技もする
マルチやねぇ〜✨

SixTONESのジェシーが出てた
最初から終わりの方まで
嫌な役やったけど、なんか
合ってたわー

トヨエツも出てたんよね〜
野村萬斎さんも出てて、
長谷川博己さんと野村萬斎さん
アンチヒーロー✨やん!て
思ったよね、勝手に泣き笑い
アンチヒーロー見たから思っただけですが

奥様は取り扱い注意やったっけ?
綾瀬はるかちゃんがスパイの役の
ドラマ
綾瀬はるかちゃんのアクション
好きかもー💕
だって、めっちゃ立ち振る舞いが
綺麗やねんもん

またアクションしてほしいな目がハート