(175〜181)今週捨てるもの〈6月23日〜29日〉 | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

今週捨てるものは、



靴下です

スニーカーソックスが

もう履けなくなってて

足首が寒いんよね💦


小学生の頃、友人の家に

遊びに行ったとき、

冬でもないのに分厚めの靴下を

履いてた友人のお母さんの事が

今わかった

いやもう冷えるわー

足先めちゃめちゃ冷たいねん

血巡ってないんちゃうかってほど


だから足首までの

スニーカーソックスなんか

もう履けないよー悲しい


長いのは前は大丈夫やったのに

履くと指も足の甲も足首も

全部キツイねん!!!!

脱ぐとすごい解放感半端なくて…

え、靴下ってこんな?

とか思ってしまいバイチャ👋

する事にしました泣き笑い



今は足首隠れる二股の無印の靴下

3足をヘビロテ中

靴下って、そんなに数いらんね指差し