パーマにしたのが久しぶりすぎた | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

2月にクルクルパーマに

してんけど、髪が伸びてきたら

どうすればいいの???

ぐらい久しぶりのパーマ

やったことに気付いてん


今の友人の美容院に行くまでは

10年ぐらい同じ美容院にお世話に

なっててんけど、

パーマ→縮毛矯正

がマストやってんよ

でもさ、それやと髪が傷むような

気するよね💦


でもリセッターを知って以降は

縮毛矯正せんでも髪が広がらない!

うねらない!前髪がパカッと

割れない!となって、

ほんまに梅雨時期が

怖くなくなったんです〜ルンルンルンルン



今回、パーマ後、初のカットを

してんけど、カットする前に

友人でもある美容師さんに

伸ばす方向でいいんよね?と

聞かれたから

そうそう!最終的には

マッシュルームカットにしたいの

と言うと、

聞いといてよかったぁ!と

心底ホッとしてはったわ💦

したい髪型は言うといた方がいいね!


今年の終わりには

マッシュルームカット

できるかな💕