にじゅうさん | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

次男ことタローが

とうとう23歳に…

未だに、23つの方が合うって

どうよ泣き笑い


そして、あの子未だに

自分の誕生日覚えられへんし泣き笑い


めっちゃ不安そうにわたしに

誕生日合ってるか聞いてくるの

ウケる泣き笑い


記憶障害ではないけど、

自然に毎日が新鮮な子✨

これがけっこうネックやねけど

しゃーなし

日にちの概念がないだけやから


でも仕事行きだしてから、だいぶ

曜日の感覚がわかってきたみたい

やけどニコニコ


未だに同学年の子と並べんけど

色んな事ができるようになった


自閉症と診断がくだるまでに

タローが築きあげた友人関係が

タローの自信に繋がってるのは

間違いないと思う

友人たちには感謝しかありませんラブラブ


友人たち8人のうち半分は

夢を追ったり就職で

他府県に行ってしもてんけど、

このGWは帰ってきて、

連日うちに来て遊んでましたわ泣き笑い


なので、4月以降の土日は

殆ど誰も遊びに来なくなり

すんごい静か!!!!

こんな日が来るなんてね

想像は、してたけども

寂しいー悲しい


来てくれてた方が土日ずっと

寝たっきりにならんくって

わたし的には嬉しいんやけど、

こればっかりは、

しょうがないわな💦



お誕生日が平日のときは

その週の土日にケーキ買ってきて

食べるんやけど、

ゴンザレスーが金曜から居ないので

タローの平日休みに家族で

ハピバしました🎂🎉


♂はチョコレートケーキで

♀はいつも色々選ぶんやけど

今年はこちら💕😍


中はカスタードクリームが
ちょっとだけ入ってました泣き笑い


毒父と決別してイチゴがただで

貰えないので←後悔してへんで!

イチゴが乗ってるケーキにした泣き笑い



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



ラインのスタンプを重ねられる

機能ができてんてね!

知らんかったので、

そらくさんにやり方を教えて

貰ってんけど、うまくいかんくて

タローに聞いたら目の前で実践して

くれてん😍優しキューン


自分しか読まないラインで

練習したらできたー!爆笑



色んな種類のでも一緒にできて

”ええで”以外は動くスタンプ

やねんけどそれでも出来ました!

動くスタンプは動いてました!

すげー


6個まで重ねられるから

嬉しそうに6個重ねたった泣き笑い


そらくさん、楽しい機能を

教えてくださってありがとう💕😍

誕生日のお祝いをしながら

家族で大盛り上がりしたよん指差し