買ってよかったもの | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

スリコで買った

珪藻土入りのバスマット

ちょうどいい大きさで、

家族三人が踏んだ後でも

冷たくないー!!



しかもお値段800円!安っ

パルクローゼット祭りの時に

店舗で見つけられなくて、

ネットで買ってんけど

ネットであって良かった!と

心から思いました泣き笑い



この珪藻土バスマットを1つ

買ったので、家族三人が踏んだ後の

冷た過ぎる布のバスマットは

バイならしました✨



 

 

UNIQLOで買ったこの

パラシュートパンツっていう

カーゴパンツのようなのが

めちゃめちゃよかってん!

ちょっとシャカシャカいうけど

軽いし、速乾性あるし、最高✨


最初ゴンザレスー用に買ってんけど

BBAが先に試着したら

BBAも履きたくなったー目がハート

52歳のBBAでも黒やったら

大丈夫っぽい泣き笑い

ファッションは、自己満やしな指差し


今、通常よりちょっと安なってる!

→16日までなので欲しいな

と思った方はお早めにピリピリ



このパラシュートパンツと

同じようなんがGUにあったので

BBAのはGUでいいか!と思って

買ってみてんけど、

パラシュートパンツではなく

カーゴパンツを買ってた模様…あんぐりガーン

間違えてるやんかーわたしのアホー

GUにもパラシュートパンツありますよ

ただただ自分が見てなかっただけ…


GUで間違えて買ったカーゴパンツ、

UNIQLOのパラシュートパンツには

劣るけど、まあまあ良かってんけど

着用3回目ぐらいで、

裾を絞る紐が切れた…ガーン


ケチった上に間違えて買った

自分が悪いよな指差し


その裾の切れたゴム紐を

入れ直したらいいわと思っててん

ほんなら、真ん中で縫われてて

ゴム紐が中で二分にされてるやつ

やってん…ガーン


片側が切れても反対側の

ゴム紐は大丈夫なのよ

ややこいなー

むかついたから両方のゴム紐を

切って絞らないカーゴパンツとして

履く事にした泣き笑い


踏むか踏まないかギリギリやけど

スリッパで外出せえへんし

引きずる程の丈の方が大好きやし

これが自分ぽくていいわ〜指差し