こういう時は、 | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

わたしの仕事のうちの一つに

残飯処理があるんです泣き笑い


今朝、タローが残した

というか、ほぼ食べてない

ヌードルをもう少しで

食べてしまいそうに!


もったいない精神が発動しそうに

なったけど、

あかんあかん!

インフルエンザ疑惑中の子の

食べ残しは手つけたらあかんわね泣き笑い



タロー、昨日朝9度出たけど、

解熱剤飲ませたらスコーンと

熱が下がってん、

でもまた今朝計ったら

9度近かったので、

病院に行って来ようと思う


タローも熱が辛いのかいつも

頑なに行くのを嫌がるけど、

行くと言うので気が変わらん内に

連れて行ってきまっする💪