兄弟仲良し | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

ゴンザレスーが高熱出たのが

金曜日、その日以降布団から

出れず、1日の殆どを布団の中で

過ごしてたので、

会うのはわたしだけやってんけど


だから次、インフルエンザに

罹る人はわたしかな?と思うやん?

それが、わたしを飛ばして

タローにいったっていうな…


兄弟、、仲良しやなぁ〜泣き笑い


タローが昨夜、頭が痛いと言うから

嫌な予感しててん

こういう予感て当たるよねー指差し


朝起こしに行ったら

頭が痛くてたまらんて言うやん…

すぐさま熱はかったら

9度超えてるぅー🙀


イキナリなんよ、この子いっつも

イキナリ9度超える子やねん!

それは知ってる今までの経験から

そして、明日もしかしたら

スコーンと熱が下がってるかも泣き笑い


いやでも、ゴンザレスーのように

いつまでも高熱が続くかも

しれんけど、、、


ゴンザレスーが検査するの

早過ぎたみたいやから、

今日は病院行かず、明日行くことに

しますニヤニヤ

24時間超えたら判定できるよね??

ついでに雨も降らんとってほしい…


インフルエンザ、久しぶり過ぎて

対処の仕方忘れてたわ…🙀

ごめん、ゴンザレスーよ💦💦


ゴンザレスーもまだ本調子と

ちゃうし、タローは発熱中やし

わたしはいつ自分が罹っても

いいように、今できることを

しとこ泣き笑い


コロナの方が感染力強いと

思っててんけど、

インフルエンザも強めなのね💦


みなさまも貰わないよう

食事、睡眠しっかりとってね宇宙人くん