久しぶりすぎて、 | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

けっこう前から

白髪が目立たなくなるからと

部分的にカラーを入れるのを

勧められてはいてんけど、

なかなか私がその気にならなくて

五十路手前でやっと入れる決心が

ついて、金を入れてもらってん


ほんならほんまのほんま!

あんなに白髪が目立ってたのが

金を部分的に入れる事によって

相殺された感じー

ふっしぎぃ~おすましペガサス


でも、10数年ぶりやねん

カラーするの。

久しぶりすぎて、鏡見た時

ハズカシィゲローになりました‪w‪w



昨夏、突如マッシュルームカット

したい!と思うようになって

イメージは勇者ヨシヒコのメレブ


あんな髪型したいーとか

言ってたのにな…


電車の中で見た

私より年上の女性の髪型に

一目惚れしてもて

その髪型を友達に事細かに

伝えたら何となくでカット

してくれたけど、

めちゃめちゃベリグッド飛び出すハート


左側がベリショ

右側が長めのアシンメトリーな

髪型にしてもらってーん

わーいわーい

気分ぶち上がりやでしかしスター