起きなあかんまでの30分 | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

最近、いいことなのかな、
アラームがなる前に目覚めて
しまうねんんんん悲しい

で、いつも迷う
このまま起きるべきか
アラームがなるまで無理にでも
寝るべきか…

だいたい寝れなくて
もっとしっかり目覚めるために
アプリゲームすんねんけど。

こんな時間が限られてる時に
限って連勝してしまい、
終われなくなってしまうんやけど
ゲームあるあるですねダッシュ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



これ、タローが小学生の頃
ママの足が悪くて
外に出られないから、と
学校の帰り道に、雪玉を作って
わたしにくれたんですよねー泣き笑い

わたし、感動してしまって
その雪玉をビニール袋に入れ
冷凍庫に保管してたんです飛び出すハート

時々出してきては
まだ大きいままやわ、と
確認だけはしてきてたんですが
タローももう小学生とちゃうし
これに限らずモノに対して
執着することが減ってきたので
この度、この雪玉と
サヨナラする事にしました。

サヨナラする前に
タローにこのエピソードを
伝えて雪玉を見せても
捨てることに異存は
なかったので、すんなり
サクッとお別れができました。

先週後半に雪が降って、
そういえば、あの雪玉を
作ってくれたのもこのぐらいの
時期やったなーと思い出して
冷凍庫の中を見た次第でしたひらめき