年末年始の、 | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

去年の年末年始に

やっていたユニクロ感謝祭で

オンラインで子供達のセーターとか

ヒートテックコットンタイプの

肌着を大量に購入したんです。


そしたら、謎肉特盛ヌードルが

当たってしまった…

いつも欲しい!と思うものは

当たらず、できたら要らんかな

ってのが当たるんよね~指差し




誰も食べへんから
しゃーなしにわたしが食べる事に。。
開けたら、

こんなに謎肉が…不安
猫のカリカリかと思たわ‪‪w‪w

いやーでもほんまごめん。
うち、このヌードルの上に
乗ってる具要らんねん驚き

ヌードルのみ残して
全捨て。

謎肉特盛やなくて、
謎の素ヌードルとか出して
くれんかな‪w



で、ヒートテックのコットン版が
めちゃめちゃええねーん!
全然痒くならへんし
ヒートテックやないみたいで
1枚でも着れそうな気がする。
ヒートテックはもう無理かな?
とかまだ早いかな?っていう
時期にもってこいやわ。

明日までそれが安なってますえ指差し

肌着を見つけられんかったから

載せてないけど

タローが大絶賛!!!

これしか着ないもんねニコニコ


脂肪多めのわたしは、、

暖かいのかどうなのか

わからへんダッシュ

セーターの下に着たら汗ばんだけど

ヒートテックを着れなくなって

けっこうな年数経つから

ヒートテック自体どんなんやったか

忘れてるってのもある笑い


タローみたいな脂肪少なめの

細い人にはいいんかもね!