トビウオリアキ

 

5/15 「火の國ギャザリング」内『ナミさんまつり』で、ライブをさせて頂きます!

 

 

ナミさんの「トラの歌」

 

「歌日記自選集vol.2-B」に入ってるバージョン

 

(Mヤンパイセン情報によると、

 

ナミさんが、“ちょっと家録してみた” ものだそうです)

 

を、カバーさせて頂きたく、

 

奮闘中です!

 

 

ナミさんとは、こちらに書いた↓この方です。

 

 

 

 

2、3週間前から、少しずつ、

とりあえず、“合わせて歌う” 練習をしてきていました。

 

一昨日から、やっと💦

 

“ギターをヴィオラで弾く” 音とり、練習を始めました。

 

 

 

 

ブログとYouTubeで、

 

「ナミさんの『トラの歌』カバー物語」を

 

展開してみようと思って、

 

昨日、練習を撮ってみました!

 

 





練習というか、

 

まだ、音とり(音拾い)状態です!

 

 

 

 

私は、ヴィオラ弾きだけど、

 

全然、耳が良くない!

 

 

ので、

 

 

悪戦苦闘しつつ、

 

 

がんばるだよ!

 

 

 

“弾き語り” というのも、

 

ただの楽器弾きにとっては、

 

かなり高等技術だ。

 

 

 

よって、

 

 

ループも駆使しまっす!ニコニコ

 

 

 

自分に出来ること、するだよ!

 

 

 

 

 

本日の音拾い作業を12分撮りっぱ動画アップしました〜↓😄

 

 

 

あと25日でこれで大丈夫なのかと不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが、😅

 

 

本人的には、出来る!予定です!!🤗

 

 

 

では、また明日☆😉