何日ぶりかな?の更新 | つぼみの戯言

つぼみの戯言

気持の赴くままに・・・
コンデジを片手に散歩での花や景色を撮って楽しんでいます
日常の戯言を綴っています

大して書くこともないのだけれど・・・・相変わらずリハビリ通いの私、今までは水曜日に行ってたが今週は休みなので今日行って来ました。

相変わらず混雑しているが、案外早めに呼ばれた。

その後姉にメールして買い物があったら買ってくるからと。アレとこれとと少し頼まれたものを購入し、ほかにも、安いものがあったので一応買ってきた。要らなければ私が食べるし…と思い二つ買ったが、欲しいと言うのでそれも売りつけ(笑)

何故姉の買い物❓かと言うとこのところ姉は体調を崩して家でゴロゴロして居るっぽいので、買い物ぐらいはね。

あと先日は物も食べられないらしかったので、うどんを作ってやったり(と言っても、お汁を作ってきただけだけど・・)

人に作ってもらったものは美味しかったらしい。義兄も美味しいと言ってたとか‥それは良かった。

義兄は家のことは何もしない人なので姉が寝込むと本当に大変、指図するのも疲れると。わかるわ~この際いろいろやらせた方が良いよ。と無責任に言う・・・・わ・た・し。

まぁこんな時は姉妹が近くにいるってお互いに便利。助かるね。私も去年の暮れから今年の初めはずいぶんと助けてもらった。

 

今朝の富士山、ずいぶんと下まで雪が積もったようです。

 

整形外科の駐車場からの景色。あっという間に雲が流れてきてたのね~

 

おそらくこれは皇帝ダリア。だと思うが、何しろ遠いのでよくわからん。