今日は勤労感謝の日 | つぼみの戯言

つぼみの戯言

気持の赴くままに・・・
コンデジを片手に散歩での花や景色を撮って楽しんでいます
日常の戯言を綴っています

毎日おつかれさまです、誰に言われると嬉しい?

そりゃ誰からでも言われれば嬉しいよ。

誰も言ってくれない。

パートしてた頃には社員さんから言われてたが・・・お互いにだね。

 

今日は一日雨予報で予報通り雨が降っております。

外はちょっと肌寒くダウンを着てちょっとそこまでお買い物に行って来ましたが、ちょうどいい感じでした。

何時ぞやの皇帝ダリア。

せいたかのっぽで見上げるけれど、ここは道路が上にあるのでそこまで見上げなくても良い。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう