今日はありがとうの日 | つぼみの戯言

つぼみの戯言

気持の赴くままに・・・
コンデジを片手に散歩での花や景色を撮って楽しんでいます
日常の戯言を綴っています

ありがとう!最近だれに伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

朝、買い物に行ってお米や野菜など重たいものをたくさん買い込んできたので階段下に荷物を置き、夫に電話して取りに来てもらった。その時に「ありがとさんさん!」
夕方になって気が付いた落花生を頼まれて買ったのに無い。
おかしいな~確かに買ったが籠からバッグに入れた記憶がないが一応車に見に行ってみた。
無い、買った店のレシート見たら確実に買っている。無いだろうなと思いながらも店に電話を入れてみた。
あったよ~奇跡だ!籠も自分で片づけてるのに何処にへばり付いてたのやら?
名前を聞かれたので言って、今から行きますと行ってきた。
野菜物を買う農協の店、6時までしかやってない。
5時過ぎお客が二人しかいなかった。
いつも朝行くから夕方はお客がいないのね、そして野菜もほとんどなかったみたい。
サインをしてもらってきました。ありがとうございました。
夕方の富士山
明日はまた雨だって?夕焼けだけどな~~
雪柳