観音様 | つぼみの戯言

つぼみの戯言

気持の赴くままに・・・
コンデジを片手に散歩での花や景色を撮って楽しんでいます
日常の戯言を綴っています

昨日は冷たい雨、今日は暖かくいい天気に恵まれた。

お米を買いに車で出かけたが、窓を閉めてると暑い、開けると花粉が…あぁこの時期いやだわ~

コロナも相変わらずだしいつになったら収束するのやら~

手作りマスク売ってたよ一人二枚までと。一枚400円で。作れ作れ~400円もったいない

 

先日の散歩で見かけた飛行機、どこへ行くのかなぁ~~私もどこかへ行きたい。

 

遠すぎてかなりズームしたがよくわからない河津桜かな?

 

土筆も顔を出してきたね~~春だな

 

八重桜(塩漬け用)の木のそばには大悲観音菩薩像のお社があります

池窪の大悲観音菩薩

どうかコロナ収束させてください.一番は終息がいいのだが~