Happy 15th Birthday!! | ほんまはやればできる子やんな⁉️黒ラブくん‼️

ほんまはやればできる子やんな⁉️黒ラブくん‼️

テンションMAX!!

そのハイテンションっぷりに、

周りからはややウザがられることもしばしば(笑)

日常に刺激をもたらす男、
そんな黒ラブ小太郎と猫たちの記録です。



小太郎ですが

おかげさまで本日

15歳の誕生日を

迎えることができました👏


母に

「お誕生日ボーイの写真ください」

と伝えたところ

「ネタ切れです」という

意味不明な返事が来ました😂


そしてしばらく経ってから

送られてきたのが

鼻のアップでした。

なんでや。



正直、今年の6月あたりは

もうダメかと思うこともありました


今もしょっちゅう

お腹の調子を崩したりして

調子が良い悪いの波はあるものの



相変わらず食欲は健在ですスター



日がな一日寝ていることが多く

散歩も、トイレをするために

ちょろっと庭を散策する程度に

なりましたが

まだ自分の足で歩いてくれます歩く



小太郎のことを愛してやまない猫

コマは

隙さえあれば

小太郎の布団に潜り込んで寝ていますにっこり



コマが懐にいるのが

ちょっと不愉快な小太郎。笑


さりげなく小太郎の顔を踏むコマ

(やめろ)



※小太郎の左目にイボがあるのですが

人によってはびっくりされるかもと思い

一応スタンプしております



小太郎、お誕生日おめでとう🎈



これからも

穏やかに小太郎のペースで

過ごせますように🕊️



誕生日を迎えることができるって

ありがたいことやなあと思います



今日を迎えることができて

ほんとに感謝です‼︎

ありがとうございます✨