#1743 トビー邸改装 | 我進日々
皆さん、こんにちは。
今日はバイト前の更新です。

先週から自宅の改装をしてきましたが、大体終わりました!



家具の配置はこの通りです。空きスペースは前の15%増しですかね(目分量)
大きなポイントは、

・冷蔵庫が廊下に放り出された。
・机の上に(本格的な)本棚を設置。(持ち上げるのに苦労した)
・「デスクワークスペース」・「娯楽スペース」・「睡眠スペース」をきちんと確保。
・(この写真では分からないけど)取扱説明書や今までの旅行資料を全てファイリングした。
・引き出しをクローゼットから出すことによって、クローゼットの収納能力が上昇。
・前より1名多く余裕で寝ることができる。


ですかね。
また、未だにTV周辺のものが片付いていないですが、ダンボールを入手したら地道に整理していきます。(本来ならグッズ撤去予定だったけど、撤去したら物寂しい部屋になるから、設置するかもしれない。完全に気分次第ww)

ちなみに改装途中で発見したもの。



高校時代にリア友に描いてもらっていたイラスト集が出てきた(笑)



今まで集めた切符など。

そして、改装途中の姿。



一時的に足場がなかったww


今回は受験スタンスに切り替えるため、思い切って改装しました。
是非お越しください!

※なお、今週末に改装後初の訪問者が。

■2014秋:調布オフ会まで 17
■2014冬:近畿JR線乗りつぶし旅行まで 46