次の事業の準備~♪ | 飛び出せ!青森委員会のブログ

飛び出せ!青森委員会のブログ

2010年青森青年会議所の飛び出せ!青森委員会のブログです。

城下町のブース出展を終えたのも束の間、すぐ次の事業が続いております。

19日(土)には青函合同例会ということで、委員会メンバーは休む間もなく次の準備に移っております。

タイトなスケジュールの中、多くのメンバーで例会前の最終打ち合わせを行いました。


今回の例会は、志田副委員長の出番が随所にあり、彼の出来が全てを左右するといってもいいくらいです。

かなり負担をかけておりますが、入念な確認作業に力が入っております。


飛び出せ!青森委員会のブログ


今回の合同例会は青森で開催となりましたが、函館からは30名以上のメンバーがおこしになります。

その意気込みに応えるべく、青森JCでも相当な人数の出席が見込まれており、

大人数に対応すべく、委員会メンバーはそれぞれに大切な役割を担います。

委員会はもちろん全員参加しますので、この例会がうまくいけば、より一層団結力が増すことでしょう。


結局、その日は委員会が遅くまでかかりましたが、みんなで確認したので、きっと大丈夫だと思います。

そして、それでも第二部を開催しました↓

飛び出せ!青森委員会のブログ


どんなに忙しくても、決して楽しむことを忘れないメンバーに感服しました。

活動エネルギーを養うのは、なんといってもこれですね。


例会当日は懇親会も70名以上となる予定ですので、

その部分でも積極的に交流を図り、青函の固い絆を構築していければとおもいます。

ワクワク


ヨッシー