ブロック名刺交歓会にいってきました | 飛び出せ!青森委員会のブログ

飛び出せ!青森委員会のブログ

2010年青森青年会議所の飛び出せ!青森委員会のブログです。

青森ブロック協議会の名刺交歓会が三沢で行われました。

名刺・・・とくると、当然『飛び出す名刺』の出番です。

大量に準備して張り切って飛び出ました。


飛び出せ!青森委員会のブログ

三沢には早めについたので、まずは腹ごしらえ。

定番の赤のれんでバラ焼を食べました。

ここの店は初めてだったのですが、

元祖というだけあって、評判通りおいしくいただきました。


飛び出せ!青森委員会のブログ
さて、本題の名刺はというと、なかなかの好評をいただきました。

でも、ブロック役員さんたちは、各LOMの新年式典で、すでに飛び出す名刺を見ておられるので

まだこの名刺を渡していないメンバーを中心に名刺交換してまいりました。

一枚わたすと名刺の話になるので、会話が弾みます。

交流のきっかけにと作成した名刺の効果を感じることができました。


時間が限られておりましたので、渡しそびれた方もおります。次の機会にまたごあいさつしようと

思います。


ヨッシー