沖縄旅行編3 | 義両親と絶縁後の幸せな日々

義両親と絶縁後の幸せな日々

創価学会一族の家に嫁いだ私が無宗教を貫き通したことで義母から10年間嫌味を言われ続け、家族とすら認めてもらえず私が反論したことで関係は崩壊。
2019年義両親と絶縁。
2021年3世の夫は創価学会を脱会しました。
最近は仕事や家計について書いています。

沖縄滞在4日目ニコニコ




1~3日目はこちら↓↓


4日目は仕事で疲れて荒んだ心を癒すためにひたすら綺麗な景色を眺めることにしましたスター







外にいても寒くなくてちょうど良い気候ニコニコ
時期的なものなのか人も少なくて静かなビーチ。



海の近くにはヤシの木が並ぶ道🌴
南国特有の雰囲気ですラブ




夜はさんぴん茶を飲みながら夜景を眺める。
9階のお部屋だったので景色も最高でした飛び出すハート



最終日(沖縄滞在5日目)。
沖縄にしかないご当地のスーパー(サンエー)で買い物をしました照れ
お目当てはSPAMと沖縄そばとタコライスの素ですラブ



これがあれば帰ってからも沖縄の味を楽しめます酔っ払い



お土産屋さんでは沖縄にしか売ってなさそうな食べ物をたくさん買いましたスター



そしてとうとうレンタカーを返却して那覇空港へ真顔

那覇空港ではサーターアンダギーを購入し、エンダー(A&W)のハンバーガーを食べてから飛行機に乗り込みますロケット



飛行機に乗り込むまではスムーズでしたが乗り込んだあとにトラブルが発生したのですゲロー



つづく…。
いつまで続くんじゃいあせる
次回で旅行編は終了です。