沖縄旅行編2 | 義両親と絶縁後の平凡な日々

義両親と絶縁後の平凡な日々

創価学会一族の家に嫁いだ私が無宗教を貫き通したことで嫁姑関係が泥沼化し、2019年義両親と絶縁。
2021年3世の夫は創価学会を脱会しました。
絶縁後、平和を取り戻した現在は仕事や子育て、貯金のことなどを中心に書いてます。貯金額も公開中です。

前回の続きですにっこり


沖縄旅行3日目。
まずは空手歴7年の息子と一緒に行きたいと思っていた場所に行きましたニコニコ



空手の聖地である沖縄空手会館ですスター




空手道場の他に資料館や体験コーナーがあり、思っていた以上に楽しめましたニコニコ
沖縄そばやアイスが食べられる食堂もありましたニコニコ



次に行ったのが森の中をバギーで走れるガジュマルンチャー飛び出すハート

コースの途中に樹齢200年のがじゃまるの木があるパワースポットがあったのでたくさん触らせて頂きましたパー



冬でも暖かい沖縄は外遊びも楽しめました音譜
服装も薄い長袖シャツの上にパーカーでちょうど良かったです飛び出すハート
1月なのに日中は気温21℃もありましたスター



夜はホテル内にある屋台でシーサーの色塗りをしましたお月様
不器用ながらも可愛く仕上がりましたラブラブ



楽しい旅行も残り2日。
この辺りから帰りたくない病になりました笑い泣き



4日目に続きますスター
帰りの飛行機では予想外のトラブルがありました真顔