久しぶりのミウイチ | ポンコツおじさんの自転車ブログ

ポンコツおじさんの自転車ブログ

ポンコツおじさんだけどロードバイクで神奈川県の海や山を主に走っていま~す(^^)/

たまに愛犬の永遠くんのお話も(*^^*)

体重増量中なので流石にヤバイと思い先日ロングライドを決行して来ました🚴‍♂️


ロングライド決行❗️と言っても平坦基調の三浦半島一周の初心者コースです。

峠越えのロングライドを走れる自信はありません😅


とにかくダイエット目的で有酸素運動を意識して走ることに☝️

いつものR134とR16なので同じ様な写真は無しで、サクッと横須賀駅🍛

平日なので誰もいないヴェルニー公園

真堀海岸通り

猿島

観音崎

たたら浜

ん?犬が泳いでる❗️

飼い主さんが海に向かって投げた物を泳いで取りに行ってるみたい。

ちゃんとライフジャケット着てる😍カワイイ

ウチの永遠くんにも…無理だな😅

ペリー公園

いつもの三浦海岸のミニストップでおにぎり🍙

一人でサイクルジャージを着てお店に入れないアタシにとってはミニストップは有難いコンビニ🏪

宮川公園の風車

立石公園

長者ヶ崎

稲村ヶ崎

鵠沼海岸

もう何度も走っているコースなので新鮮さはないけど、やっぱり海を見ながら走るのは気持ちいいです🚴‍♂️