トミーちゃん | 戸部ウータン動物病院のブログ

戸部ウータン動物病院のブログ

病院の日常を書いてます。
気楽に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
HPにも遊びにきてください。
HP:http://www.tobe-ah.net/
フェイスブック:http://www.facebook.com/tobeutan
ツイッター:https://twitter.com/tobeutann

こんにちはかお

トリミングに来てくれた子の紹介ですはな


トイプードルのトミーちゃんですプードル



トミーちゃんいつもより少し間が空いてしまったので少し毛玉ちゃんがshokopon


ふわふわきれいにしていこうねふわふわキラキラ




とゆーことできれいなりましたーきらきら

前肢の作業は少し苦手ですがお利口さんに頑張ってくれましたうへー




左ほほが怪我してたようで今治りかけですが早く完治するといいねはーと

今日もありがとうはぁと

また来てねばいばい




  ミッキーお知らせミニー


7月のトリミングの空きが後わずかですsei

ご希望の際はお早めにご予約下さいsss

これからやってくる暑い夏をすっきりさせて乗り越えましょうマリン

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますぺこり