憧れのcolor+shape ブティックでお買い物! | 【忙しいママ応援団:東京】ワーママオーガナイザーの楽家事・楽オーガナイズ・楽育児でママに自由を!

【忙しいママ応援団:東京】ワーママオーガナイザーの楽家事・楽オーガナイズ・楽育児でママに自由を!

7歳と5歳の姉妹を育てるフルタイムワーママが、ライフオーガナイザーにもなりました。
3足のわらじの両立していますが、家事は平日はほぼ朝だけ、夜は自由時間。
週末もあんまり家事はしません。
目指すは家族で過ごす時間と自分の自由時間を作る事!

ライフオーガナイザーの、はないまさこです。 
お片付けから、ママの自由と子供の自立を応援しています!
 
color+shape ブティック   にお邪魔してきました。
色彩塾の 2 日間限りのクローズブティック。
color+shape のコンサルを受けている方が参加できます。
カラーの診断を受けてからぜひ行きたいとずっと心待ちにしていたのです!
街のお店ではなかなか見かけないようなカラフルで素敵なものがいっぱいで宝箱みたいな空間でした。
先日のミニブティックで購入したスカーフとストールも大のお気に入りで誉められ率も高いのです♪
( color+shape についてはこちらをどうぞ→★) 
 
今回購入したお品はこちら。






 
最近、私の中で紫ブーム。
BB クリアというブルーベースの診断を受けてからストライクに似合うブルー系、ダーク系のコーデが多く、アクセントカラーとして明るい色を取り入れたいなと思っています。
結果、今回のお買い物も気づけばすべてパープル系になりました。



 
最近購入したばかりの紫寄りのグレーのコートとも相性が良いことを確認して買いました。




真冬は光沢のあるネイビーダウンを着るので、そのアクセントにも良さそう。
ピアスは診断の時からお世話になっている植草かえさん(→★)に一緒に選んで頂きました♪
color+shape®のコーディネーターの皆さんが、自分のカラーに合うものをアドバイス下さるのもこのブティックの魅力!
 
実はもう一つとっても迷って買えなかったピアスもありました。

同じ BB クリアのかみて理恵子さん(M Cafeでもお世話になってます!ブログはこちら→★)からの「顏まわりにキラッとしたツヤが大事!」というアドバイスでアンティークのツヤのあるピアスを最後まで迷ったのですが、色を決められず・・・
後ろ髪を引かれながら帰ってきました。
(昔の私だったら「せっかく来たからとりあえず買います!」だったなあ。それはそれで楽しかったけどね。笑)

このキラキラエリア、どれも素敵すぎました。



 
一晩寝て頭をすっきりさせて朝コーディネートを組みながら、やっぱりあのピアスを買えばよかったなと思ったりもしました。
2 日間限りの限定ブティックなので再訪できないのが残念ですが、「ブルーかパープルかクリアの色石でキラッとしたアンティーク風のピアス」を欲しいものリストの中へ入れました。
次のお買い物へとつなげたいと思います。
素敵なモノは少しずつ集めていく楽しみ方もいいですものね。
 
ああ、早くも今から来年春の color+shape ブティックが楽しみです!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
モニター様(有料)を募集しております。
★お片付けレッスン3時間コース
限定モニター特別料金 
1回3時間5,500円(別途交通費) (通常料金3時間10,000円) 

初回:カフェでのカウンセリング(飲食代各自)
(状況によってご自宅に伺い、小さな場所を一緒にお片付け)

2回目以降をご希望の場合:ご自宅で3時間みっちり一緒にお片付け
(いずれもメールお片付けサポート付き!)
 
2016年10月枠→満席
2016年11月枠→満席
2016年12月枠→空き1名様
2017年1月枠→満席
 
年内はあと1名様お受けいたします!
詳細は、こちらです。→
ご興味のある方はこちらからお問い合わせくださいませ。 ⇒★