まさかの、洗濯機衝動買い!(笑) | 【忙しいママ応援団:東京】ワーママオーガナイザーの楽家事・楽オーガナイズ・楽育児でママに自由を!

【忙しいママ応援団:東京】ワーママオーガナイザーの楽家事・楽オーガナイズ・楽育児でママに自由を!

7歳と5歳の姉妹を育てるフルタイムワーママが、ライフオーガナイザーにもなりました。
3足のわらじの両立していますが、家事は平日はほぼ朝だけ、夜は自由時間。
週末もあんまり家事はしません。
目指すは家族で過ごす時間と自分の自由時間を作る事!

ライフオーガナイザーのまこです。
すっかり夏休み気分で更新まばらですが、遊びにいらしていただき、ありがとうございます。

さて、今日は私は出勤、9連休の夫と子供たちはアイカツ映画に行きました。

昼休みに夫から電話で、「映画の帰りに量販店に来ているんだけど、欲しいドラム式洗濯機が最後の1台だから買っていい?」と。
「洗濯するのもお金払うのもパパだからご自由に~‼」と返事しておきました。

まさかの洗濯機衝動買い!(笑)
9月に新製品でるから、安くなっていて、今が買いらしいです。





さすがに以前下見はしていて、機能と価格に納得したようなのでまあよいですかね?!

我が家にドラム式洗濯機が来たら、夫婦の家事分担にも変化があるかしら?
色々楽しみです‼