家族で那須に来ています。 | 【忙しいママ応援団:東京】ワーママオーガナイザーの楽家事・楽オーガナイズ・楽育児でママに自由を!

【忙しいママ応援団:東京】ワーママオーガナイザーの楽家事・楽オーガナイズ・楽育児でママに自由を!

7歳と5歳の姉妹を育てるフルタイムワーママが、ライフオーガナイザーにもなりました。
3足のわらじの両立していますが、家事は平日はほぼ朝だけ、夜は自由時間。
週末もあんまり家事はしません。
目指すは家族で過ごす時間と自分の自由時間を作る事!

ライフオーガナイザーなりたてほやほやの、まこです。

家族で那須に来ています。

那須もホテルも去年来て気に入ってリピートです。おしゃれな隠れ家的リゾートホテルなんだけど、敷地内に牧場があったり、小川を散策できたり、都会っこには新鮮です。

とにかく那須は、牧場や遊び場がたくさんあって、乳絞りしたり、動物に餌をあげたり、ウサギとお散歩したり、乗馬したり、バンジートランポリンしたり、乗り物三昧したり、釣りしたり、ピザ作りしたり、子供が楽しめるアクティビティが満載!















朝晩温泉三昧、食事も美味しくて、普段あまりお肉を食べない私も那須牛の霜降にはびっくり!
気温は20度そこそこ、肌寒いくらいで過ごすやすいです。

がんがん遊んで、家族みんなで夜8時にはバタンキューで寝て、早起き朝風呂、な健康的な旅です(笑)

かなり食べ過ぎで体重だけが心配だけど、あとは大満足‼