現実逃避
今日は携帯からの更新♪
そのぶん使える絵文字が少なくなるんだ炅
課題が………
終わる気配すらありません
まあ現実逃避してるから
終わる気配がないんですけど(笑)
でも睡魔も襲ってくる
どうしよう
なんかいい方法さがすかな
そのぶん使える絵文字が少なくなるんだ炅
課題が………
終わる気配すらありません
まあ現実逃避してるから
終わる気配がないんですけど(笑)
でも睡魔も襲ってくる
どうしよう
なんかいい方法さがすかな
さぼり
さっそくブログ書くのをさっぼてしまった![]()

まだ始めたばかりなんですけど
今日は・・・・・・
朝、友達の電話で起きてしまった
もうちょっと時間」を考えて電話してくれればなあ
朝の6時って
そのついでに今日の授業聞いた
まあ学校へ行ってみると
朝聞いた授業と全く違ったあー
あってたの数学Ⅱだけ
でも、悪気があったわけじゃないから全然いいんだけど
新一年生は、かなりまじめそうだな![]()
できるだけ更新したいと思う
今日はここまでにしよう
~END~
学校
やっと学校はじまった
今日はクラス発表だった~
「はあ!!!!!!!!!
」
まじで最悪のクラスだし
誰と話そうかな![]()
絶対先生が仕組んだな
1年間我慢しなきゃ
せっかく楽しみにしていたクラス発表が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気持ち切り替えて頑張らないとな
昨日録画した鋼の錬金術師見なきゃ
鋼22巻いつ発売だろう