ハルさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最近

あまえすぎて、全然勉強ができないあせるあせる
あとセンターまで3ヶ月くらいだから
もう少しの辛抱だしな…
頑張らなきゃ淲

医龍3

念願の医龍続編がきょうからビックリマークビックリマークビックリマーク
でもなんかキャスト少しかわってるような……あせる


まあでも楽しみ

やってしまった炅



この前の数学Ⅲのテスト絶対赤点とってる



自分のなかにおさえておくと、泣きたくなるからblogに書いちゃいますあせる



まず計算問題ミスかなりしてしまった



こんな事なら勉強もっとしておけばよかった汗



センター前に追試だよ瀅



今学期はこれ一回のテストだから……メモあせる



後悔先に立たずか……竑



身をもって痛感しちゃった



見てくださったみなさんも、後悔しないように心掛けましょうチョキ(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>