炅
やってしまった炅
この前の数学Ⅲのテスト絶対赤点とってる








自分のなかにおさえておくと、泣きたくなるからblogに書いちゃいます
まず計算問題ミスかなりしてしまった
こんな事なら勉強もっとしておけばよかった
センター前に追試だよ瀅
今学期はこれ一回のテストだから……

後悔先に立たずか……竑
身をもって痛感しちゃった
見てくださったみなさんも、後悔しないように心掛けましょう
(笑)
この前の数学Ⅲのテスト絶対赤点とってる









自分のなかにおさえておくと、泣きたくなるからblogに書いちゃいます

まず計算問題ミスかなりしてしまった
こんな事なら勉強もっとしておけばよかった

センター前に追試だよ瀅
今学期はこれ一回のテストだから……


後悔先に立たずか……竑
身をもって痛感しちゃった
見てくださったみなさんも、後悔しないように心掛けましょう
(笑)

