ねむい
やばい、まぶたがおりてくる
こんなに眠いのに寝れない炅
なにか眠気覚ましてくれる方法とかあったら知りたいです
話題チェンジ

最近前にもあったけど、
再びこのblogが
まわりの人に発見されるかも
友達が只今検索中瀅
やめてくれー
見つかったら……
ま、考えるのはやめとこ
なんせポジティブに考えるようにしたから
(笑)
最近
こんなに独り言をいってると、病気かな…?
そうじゃなくて、この独り言は、将来、
その日あった事をまとめろ
って言われた時、こまらずに済みそうだから、いいことだね(笑)
↑↑ポジティブ

こんなに眠いのに寝れない炅
なにか眠気覚ましてくれる方法とかあったら知りたいです

話題チェンジ


最近前にもあったけど、
再びこのblogが
まわりの人に発見されるかも

友達が只今検索中瀅
やめてくれー

見つかったら……
ま、考えるのはやめとこ

なんせポジティブに考えるようにしたから
(笑)最近

こんなに独り言をいってると、病気かな…?
そうじゃなくて、この独り言は、将来、
その日あった事をまとめろ
って言われた時、こまらずに済みそうだから、いいことだね(笑)
↑↑ポジティブ

昨日
昨日は……
なんか積極性に欠けていた自分に腹立ちながらも、
うれしかった渼
その内容とは…
言えないけど
でも、なんだかんだ言ってやっぱり…って言われて泣きそうになった炅(笑)
意味が分からなくてすみません

見てくれた人ありがとうございます淲
では
なんか積極性に欠けていた自分に腹立ちながらも、
うれしかった渼
その内容とは…

言えないけど

でも、なんだかんだ言ってやっぱり…って言われて泣きそうになった炅(笑)
意味が分からなくてすみません


見てくれた人ありがとうございます淲
では

やばいよー
最近課題そっちのけで、NASAのページにかなり見入ってしまってたので………
明日から学校なのに、しかも受験生だし
どうすればいいんだろう炅
だれか手伝ってくれたりして渼
ま、それは無いね
みんなだって終わってないはずさ
そうだと勝手に思わせてもらうよ瀅
今からできるところまでやろ
見た人は応援よろしく渼
明日から学校なのに、しかも受験生だし

どうすればいいんだろう炅
だれか手伝ってくれたりして渼
ま、それは無いね

みんなだって終わってないはずさ

そうだと勝手に思わせてもらうよ瀅

今からできるところまでやろ

見た人は応援よろしく渼