ハルさんのブログ -3ページ目

ねむい

やばい、まぶたがおりてくるあせる

こんなに眠いのに寝れない炅

なにか眠気覚ましてくれる方法とかあったら知りたいですキラキラ

話題チェンジビックリマークビックリマーク
最近前にもあったけど、

再びこのblogが
まわりの人に発見されるかもあせる

友達が只今検索中瀅
やめてくれー
見つかったら……

ま、考えるのはやめとこキラキラ

なんせポジティブに考えるようにしたからチョキ(笑)
最近ビックリマーク


こんなに独り言をいってると、病気かな…?

そうじゃなくて、この独り言は、将来、
その日あった事をまとめろ
って言われた時、こまらずに済みそうだから、いいことだね(笑)

↑↑ポジティブキラキラ

昨日

昨日は……

なんか積極性に欠けていた自分に腹立ちながらも、
うれしかった渼

その内容とは…音符
言えないけどあせる


でも、なんだかんだ言ってやっぱり…って言われて泣きそうになった炅(笑)


意味が分からなくてすみません


見てくれた人ありがとうございます淲


ではパー

やばいよー

最近課題そっちのけで、NASAのページにかなり見入ってしまってたので………

明日から学校なのに、しかも受験生だしあせる


どうすればいいんだろう炅


だれか手伝ってくれたりして渼

ま、それは無いねパー


みんなだって終わってないはずさキラキラ
そうだと勝手に思わせてもらうよ瀅チョキ


今からできるところまでやろ



見た人は応援よろしく渼