ハルさんのブログ -8ページ目

久々

最近疲れはてて、

全然更新していなかったガーン


昨日の部活はやばかった

新入生入ってきたから

基礎で走りこんだ

しかも10kmくらい↓

陸上部なみでした




一週間ぐらいあけていたから

もっと書きたいけど

書ききれないから雷



先週一週間は、

ほんと濃い一週間だった

テストかなりあった

けど

新しいクラスにもなれて

よかった↑↑




また、あしたテストだけど

いちいち考えてたら頭割れそうに

なってしまう凹




今日はここまで

終わろーEND










無題

最近毎日の疲労が
とてつもない

寝ても寝ても足りない

それに
やることたくさんありすぎるー(T_T)


最近マイナスだから
テンションあげていこ(^O^

終わった

やっと、ついに課題終了煜

長かった…

でも、長い訳は休憩いれすぎたからだな

何かしようとおもったけど、疲れたから寝る(笑)
また明日から学校だー炅

うれしさ半分、悲しさ半分

頑張るかあ♪