久々
最近疲れはてて、
全然更新していなかった
昨日の部活はやばかった
新入生入ってきたから
基礎で走りこんだ
しかも10kmくらい
陸上部なみでした
一週間ぐらいあけていたから
もっと書きたいけど
書ききれないから![]()
先週一週間は、
ほんと濃い一週間だった
テストかなりあった
けど
新しいクラスにもなれて
よかった
また、あしたテストだけど
いちいち考えてたら頭割れそうに
なってしまう![]()
今日はここまで
終わろー
最近疲れはてて、
全然更新していなかった
昨日の部活はやばかった
新入生入ってきたから
基礎で走りこんだ
しかも10kmくらい
陸上部なみでした
一週間ぐらいあけていたから
もっと書きたいけど
書ききれないから![]()
先週一週間は、
ほんと濃い一週間だった
テストかなりあった
けど
新しいクラスにもなれて
よかった
また、あしたテストだけど
いちいち考えてたら頭割れそうに
なってしまう![]()
今日はここまで
終わろー