ハルさんのブログ -7ページ目

GW

GW終わっちゃった
やっと長い部活からの開放♪♪
と思ったら2日いけば
また
土日だよ(v_v)

かなり眠い渧

2009/04/29

ハルさんのブログ-07-08-15_20-11.jpg



だいぶ前行った函館の写真煜
画像かなり悪いけど、すごい綺麗だった


かなりの人で大変だったけどなんとか一番前までいって動画まで撮れた


また機会が
あったら
いってみたい淼

新千歳空港も初めて行ったし、
北海道かなり
たのしかった





マイナス

最近マイナスだらけだー

数学とかまあ
置いといて

今日はまず普段通り部活へ…………………………

行く途中やけに肩が軽い事に気が付いた俺、(゜o゜)\(-_-)

あれ……………、
エナメルバックがない(笑)

まあ最初は現実受け止められなかったあ

そこからはもう、全速力で家まで帰り、またもや部活へ


と、まあ最近ついてない事だらけです

今度はいい事書けるようにする♪♪

END