ピアノコース新講師の先生をご紹介します♪椿幼稚園近く | 松山市のピアノ・リトミック教室♪ 0歳から通える!好きをとことん伸ばす音楽教室 

松山市のピアノ・リトミック教室♪ 0歳から通える!好きをとことん伸ばす音楽教室 

松山市古川と砥部町にあるピアノ・リトミック教室です。
1歳から通える!お子様の「好き」をとことん伸ばして、好きを特技に変える音楽教室です。大人の方も大歓迎♪

● ピアノコース新講師の先生をご紹介します♪椿幼稚園近く

 

こんにちは!渡部紗良です♪


TOBE音楽教室の新しいピアノ講師、大内晴香先生の体験レッスン、とっても人気です♪

 

既に何人もご入会いただいております。

 

 

 

ピアノを弾く楽しさと身体を使ってリズムを覚えられるのが、とても良かったです。

 

他の習いごとと迷っていましたが、子どもがピアノの方が楽しかった!と言っていたので、入会しました!

 

(ご入会いただいた年長さんのお母様より)

 

どんな教室か、どんな先生か緊張していましたが、優しい笑顔の先生に迎えて頂き、安心したようでした。

 

ただピアノを弾くだではなく、様々な方法を取り入れて、とても楽しいレッスンでした!

 

(ご入会いただいた小学生のお母様より)

 

初めての体験レッスンでしたが、無理なく音に触れることができて、本人もとても楽しそうにしてたので、良かったです!

 

(入会いただいた3歳さんのお母様より)

 

 

 

 

TOBE音楽教室では、当教室独自のレッスン内容で、小さいお子様でも無理なく音を楽しみ、ピアノが弾けるようになります。

 

 

30分間のレッスン時間の中に、沢山の項目がギュッと詰まっていて、楽しく飽きることなく集中してレッスンできるので、楽しみながらピアノが上達します。

 

あちこち色々なことに興味が沸くヤンチャなお子様も、3か月~半年もすれば、親御様もビックリするほどの成長が見られるので、安心してくださね。

 

 

1年も経たないうちに、絶対音感メニューの聴き分けが沢山できるようになり、ドレミファソラシドの音符が読めるようになり、なにより飽きっぽい息子が毎日練習を続けてこれたこどに驚きが隠せません。

 

落着きがなく、興味があちこちにいってしまい正直まだ早かったかなと思うこともありました。しかし先生がいつも根気強く優しく教えてくださるおかげで、本人は毎週のレッスンがとても楽しそうで、本当に続けてよかったです。

 

(3歳くんのお母様より)

 

幼児期は耳が育つ黄金期です!

 

この時期にピアノをスタートさせることで、良い耳が育ち、自分の弾いている音をよく聴いて綺麗な演奏ができるようになります。

 

何より、音楽・ピアノは楽しいもの!

 

子どもたちが音を楽しみながらピアノを学んで、生涯ピアノを楽しみ続けられるようになる力をつけることが、当教室の一番の目標です。

 

ただいま春の体験レッスン受付中です。

 

即日ご入会→入会金無料♪

 

人気の時間帯は埋まりやすくなっておりますので、是非お早目にお問合せください♪

 

《募集曜日》

 

・古川教室 月・水

・砥部教室 火・金

 

♪ 無料体験レッスン申込み・お問合せはこちら

 

♪ お電話からのお問合せはこちら

 

 

古川北 古川南 古川西 和泉 和泉北 居相 北井門町 土居町 伊予市 井門町 椿小学校 椿中学校 椿幼稚園 椿保育園 石井小学校 石井保育園 石井幼稚園 はなみずき保育園 はなみずき通り 南部児童センター 愛光幼稚舎 椿神社 砥部町 重光 拾町 八倉 森松 伊予市 麻生 麻生小学校 高尾田 からもお越し頂けます。

 

大人のピアノレッスン、親子で楽しむリトミックのコースもございます。