ひと雨ごとに緑色が濃くなってきた。

シャクヤクが見ごろだと新聞で知って、早速行ってみた。

若い時はボタンみたいな大きな花はそんなに・・・だったな。

 

 

一関市花泉町の「花と泉の公園」 

 

 

 

なだらかな斜面に、ボタンとシャクヤクが植わってる。

大きなケヤキの下には、木漏れ日が注ぐベンチあり。

 

好きだわー。

 

 

 

美し・・・・・。

 

フリフリが凄い!

マゼンタピンクとグリーン。

ザ・牡牛座カラーだわ。

 

そんで、もっと

私を喜ばしてくれて

ウキウキさせてくれるのが

 

これ↓

 

つ・ぼ・み!

 

キャワイイーッ!!!ラブラブラブ

(崩壊)

 

蕾が可愛すぎて、バカみたいに写真撮りまくる。

そんで、やさーしく触ってみる。

質感といい、弾力と言い・・・

可愛すぎて、私の内側から何かが溢れそう(笑)

 

 

平日午後3時過ぎ、人はまばら。

というより、貸し切り状態。

 

カフェのテラスでソフトクリームを食べる。

鳥のさえずりと、緑のグラデーションと、そよぐ風と。

 

 

うちの庭もユッタリくつろげる庭にしたいな。

ポタジェも作って。

基本的にはビオトープだな。

作りたいなー。

 

ログハウス、テラスつき。

たき火して(焼き芋作ろ―っ)

温泉引いてもいいな。

夜は、満点の星空を眺めるのさ♡

 

森林セラピー。笑

 

癒しの空間。

自分にかえる空間。

 

妄想が止まらんっ。