地ビール二日目。

残念ながら雨が時折降る空模様。
しかし会場は関係なし!今日もすごい人の数。

今年から設置した巨大テントの中は熱気で満ちあふれてました。

図書館下のエリアも空席がなかなか見当たらない盛況ぶり。
売れ行きも上々だったので明日も引き続き頑張ります!
AD
毎年恒例となった全国地ビールフェスティバルin一関。
年々人が増えて大賑わいです。
今年もうちはおつまみを売り出しています。

今年はこんな感じで出してみました。
今日は時間が短いながらもすごい人で用意してきた分が完売になってしまいました!
明日は時間が長いですので今日以上に頑張ります。
明日は会場の様子とともにアップしたいと思います。
明日雨降らなければいいなぁ…。
AD

今年のベゴニア館のお盆は 『夏休み親子教室』を開催します★

親子で体験できる教室は

*コマ作り *押し花加工など 5コース♪

各コースとも予約不要ですので お気軽にご参加ください!

 

そしてなんと★

親子教室参加のご家族に限り

ベゴニア館の入館料が

大人(高校生以上) 通常800円→400円

子供(小中学生)  通常400円→無料!!!

大変お得です(^^)♪

 

また、レストランでは8月限定のメニューが登場したり

ベゴニア館内でウォークラリーに参加すると景品もらえたり

内容盛りだくさん\(^▽^)/

 

エアコンのきいた涼し~いベゴニア館内で

夏休みの楽しい思い出作っちゃおう!

 

詳しくはチラシデータをご参照ください★

またお問い合わせもお気軽に♪

 

 

AD

今日の様子0604

テーマ:
今年度のぼたん・しゃくやく祭りも今日で最後となりました。

園内ではしゃくやくがまだ元気に咲いています。
中咲きから遅咲きにかけての品種が開花しており、楽しんで頂けると思います。
本日も入園料は300円となっており、ベゴニア館との共通入場券は1000円です。



今日の様子0529

テーマ:
花の命は短いもの…。
園内の牡丹はほとんど開花が終わりを告げ芍薬の季節となっております。

こちらは園内の様子です。
所々に黄色の牡丹が残っております。

こちらは芍薬です。
ただいま芍薬は見頃となっております。可憐に咲く花をお楽しみください。
ぼたん園の入園料は300円となっております。