その頃のブログ見つけちゃった!!
 
 
 
 

 

 

 

 
 
キャー!
まさに!まさに!まさに!
ここが、ターニングポイントだった!?
 
 
この頃、CPMを知って、
宇宙の法則っていうものが
頭では理解できてきていて、
 
 
これは、本当のことに違いない!っていう想いも
強く持っていたんだけど、
 
 
 
 
なにしろ、現実が変わんなかった。
 
 
 
 
 
そんなときに、CPMからスターが現れた。
 
 
 
いまは、ブログも何もやっていない。
まこりぬちゃんって人。
 
 
 
まこりぬを知って、
どんどん現実化が進んでいくまこりぬに嫉妬して、
 
 
まこりぬのブログを隅々まで読んで、
 
 
自分との違いを発見して、
 
 
そして、まこりぬみたいになりたい!って
素直に望みが出て、
 
 
真似してみよう!!って思った。
 
 
そこがターニングポイントになって、
私の現実はどんどん変化するようになった。
 
 

 

 

 

 
 
好きだな!
素敵だな!
この人みたいになりたいな!
 
 
そんな人がいたら、
 
 
しかも、その人がブログやYOUTUBEをやっていたら、
 
 
そんなにありがたい事ってない。
 
 
 
そして、本当にありがたいことに、
 
 
そういう人たちって、
全出し、無料 で教えてくれてる人が多い。
 
 
なぜなのか、いまならわかる。
 
 
私も、そうなんだもん!
 
 
ずっと悩んでいて、ずっとうまくいかなかったけど、
 
 
あまりにも簡単な この法則 を知らなかったり、
やり方がちょっと違ってただけだった!
 
 
こんなに簡単なことだった!
 
 
って分かったら、
それを 教えてあげたくなるんだよ。
 
 
人間って、本当に温かく出来ているんだと思う。
 
 
成功者がお金のためにやってるんじゃないこと、
 
 
でも、お金を掛けることの大切さ、
 
 
分かっていて、
 
 
さらに学びたい人には “無料” にしないこと、
 
 
わかる。(かけ算なんだよ。そして、本気が大事なんだよ。そして、“無料だから”の人をいれないためにも。)
 
 
 
そんな恵まれた世界に生きてるから、
 
 
私は、なりたい人、すてきな人、を見つけて、
 
 
そのアドバイスを鵜呑みにして、やってみるだけ。
 
 
いまは、HAPPYちゃんの思考を真似してみようとしてる。
 
 
 
そして、エゴキンマン という考え方を採用したら、
 
 
ずっと恥ずかしくて思い出したくもない と思ってきた 過去の自分 を
許容できるようになってきた。
 
過去の自分も、
過去の周りの人も、
 
そして、現在の自分や他者も。
 
 
仕方ない。
その人じゃない。
エゴキンマン。
 
 
ただそれだけなのに、
過去を思いだしても、ぐっと胸が苦しくなる感じがしなくなってきた。
 
 
あ~、そうか、
 
自分のことが大好きだと思ってたけど、
 
 
違うタイムラインにいる自分、
つまり過去の自分や、
 
 
そのカケラである
過去の他者 をこんなにも恥じて嫌っていたんだ。
 
 
 
わたし、自分を愛していなかった。
 
 
それに気が付いた。
 
 
自分をどう扱っているか、
自分をどう感じているか、
 
 
それが世界に(現実に)、反映されている世界です。
 
 
何よりも何よりも大切なことは、
 
 
自分を愛すること。
自分のすべてを許容すること。
 
 
 
感謝ノートも、他者や他事にやってる場合じゃない!
 
 
自分にやろう指差し飛び出すハート