こんにちは(*^_^*)

エンジェルベイビーです♪




実はさいきん、気になる方がいるんです!

その方は、セラピスト養成講座受講中のマコリヌちゃん。
面識などは全くないのですが、
彼女のブログを読んですごくファンになりましたドキドキ



彼女のプライベートブログを読んでいると、CPMを実行してからの変化が本当にすごい!

最初から読んでみると、彼女の変化が本当におもしろいのです。


うわぁ!すごい!
まこちゃん、どんどん可愛くなっていくし、自信をつけて魅力的になっていく。
いつも素直に実行し、信じ、向き合い、
現実はどんどんステキな現実化が進んでいる!


そんな思いがどんどんあふれてきて、私までうれしくなってきました。


と、ともに・・・


ブラックな思考も出てきました。


せっかくなので、自分の思考と向き合ってみました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私のほうがずっと前にCPMに出会ったのに、どうして私の現実はいまだにこんななの?
どうしてまこちゃんばっかりうまくいくの?
どうして私はこんななんだろう・・・。


= まこちゃんはいいな。私はなんてダメなんだろう・・・。







ある意味、まこちゃんの幸せを羨み、妬み、嫉んでいる。

これって、人と比べる思考ですよね?
自分が一番でいたい思考。




で、まこちゃんに言いたいこと、書いてみる。


まこちゃん!その調子その調子!
まこちゃん、ありがとう。現実化が本当に起こるって実感させてくれてるよ。
まこちゃん、どんどん可愛くなってる。
まこちゃん、さいしょの頃のブログでは、普通の控えめなおんなのこだった。いまはオーロラの色のオーラに包まれて、とても神聖で美しいよ。



あら!良かった。。いいことしか出てこない(*^_^*)





じゃぁ、自分には?

まこちゃんはもっと素直に実行しているよ。
読むだけで終わりにしないで、無視しないで、やってみよう。書き出してみよう。



寝る前に手帳に書き出してみよう。
書き出して認めてお礼を言ったら・・・

目をつぶって、理想の自分のイメージを送り出しながら眠りにつこう。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日はこんな風に答えが出てきました(*^_^*)

うれしいな☆ 思考と向き合うと、いつもどうしたらいいのか答えが出てきます。

CPMに出会えてよかったな(*^_^*) ありがとうございます♪