飲み会とかプチコンとか | 風花雪月

風花雪月

風に舞う花、雪の彼方の朧月。美しきもの、役立たず。
マイクロマウスと戯言(ざれごと)と戯言(たわごと)と他諸々があったりなかったり……

 GRAVITY より ボーダーオブライフ を聴きながらこんばんは、アベです。

 昨日はサークルの飲み会が、今日はマウスのプチコンがありました。

 昨日は他大学との共同作業の準備のため8時に大学に到着し、共同作業が終わったあとは研究スペースで研究装置と戯れていました。なので大掃除は手伝わず……
 今回の飲み会は料理が充実していました。肉が多いというのはいいですね。ただ、個人的な意見ですが、次回からはにおいのキツい食材は好みが分かれるということも考慮に入れて欲しいとも思いました……決して個人的な好き嫌いの話をしているわけではナイデスヨ?ちなみにアルコールは一滴も飲みませんでした。
 飲み会が一段落してからしばらくはスマブラ(64版)をやっておりました。 きくちゅーぬーとりゃ元NHK部隊長 と対戦しましたが、いや~3人とも強いですね。勝てない勝てない。
 3Dスティックを動かす親指が痛くなってきた3時半頃から6時まで、Yuさんもぐらさん とカラオケに行きました。なんだかここの所カラオケに行く頻度が高いように思います。

 カラオケが終わってからプチコンが始まるまでの間は寝ていました。合間合間に起きたりはしたのですが、合計で9時間程度は寝たかと思います。とはいえ椅子を並べたうえに寝ていたので起きたら脚が若干痛みましたが。
 プチコンの結果はそのうちマウスブログ に載るでしょう。私個人の成績は3位でした。賞品として2回路入りOPアンプを4つもらいました。センサ基板に使おうかと思います。

 今回の更新はリンクが多いですね。