英会話上達の近道 | 社会不適合者でもたった1年のワーホリ生活後に英会話講師として社会で活躍する方法

んにちは!




英会話講師育成専門家 りおです。
(*^▽^*)









英会話上達への近道。






これは英会話を学んでいる人すべての永遠のテーマです。












はやい話、この近道さえ知ってしまえばいいわけです。






わたしも英会話を学んでいる最中は、




毎日毎日毎朝毎晩




どうすればはやく英会話が上達するんだろう




って考えていました。






もうほとんで毎日ジレンマとの戦いです。










英会話というのは自分では上達しているのかどうか




わかりにくいものなのです。






目に見えてすぐ成果が現れるものでもないし、




まして自分の英語が上達しているなんて




夢にも思えないわけです。笑










本気で英語を習得しようとしているあなたも




おなじジレンマを日々かかえているのは重々承知です。


















今日はこの英会話上達への近道の秘密をあなたにお伝えします。












この秘密を知らないと、




常にこのジレンマと戦いつづけ




やがて英会話を身につけることをあきらめてしまい




過去の自分へと逆戻りしてしまうことになってしまいます。










逆にこの秘密を知ることによって、



あなたのジレンマが消え、



頭の中にあるとても濃厚な霧のようなモヤが



一瞬で消え去り、



あなたの目の前に



英語の世界がクリアにひろがりはじめるでしょう!






























では、あなたにお伝えします!






英会話上達への近道への秘密とは!






















近道なんてありません!


















え!?




これだけもったいつけて




それはないだろ?






って感じですか?












でも本当なんです。






近道はありません。






















このことにはやく気づくべきです。




このことをはやく受け入れるべきです。








近道なんてありません。






一歩一歩コツコツと着実に進んでいくしかありません。












急に英語が話せるようになった!




なんて、魔法のようなことはありません。












一歩一歩コツコツとやっていくしかないんです。




夢も希望もないようなことかもしれませんが真実です。








それをはやく知って受け入れることです。




そうすればジレンマも無くなります。笑






英語が話せるようになった人はみんなこの道を通ってきました。










逆に言うと、




一歩一歩コツコツとやっていけば




あなたも必ず英語が話せるようになるんです。




















英語を話せるようになりたい!




と本気で熱望しているあなたが




今日することはたったひとつです。






寝る前にこれを3回唱えてください。










コツコツやれば英語が話せる。





コツコツやれば英語が話せる。





コツコツやれば英語が話せる。















これであなたの英語の未来は素敵に輝くものに書き換えられました。












今日も最後まで読んでくださって





本当にありがとうございます!





(-^□^-)