本気で英会話講師になりたいなら | 社会不適合者でもたった1年のワーホリ生活後に英会話講師として社会で活躍する方法

んにちは!




英会話講師育成専門家 りおです。
(*^▽^*)










英会話講師になりたいですか?






本気で英会話講師になりたいですか?










あなたが本気でそう思うなら




英会話講師になる前に




必ずやってほしいことがあります。






やってほしいというより、




絶対にやらなければいけません!














これを実行しなければ




たとえ英語を話せるようになっても、




英会話講師にはなれません。






逆に、これさえ実行してしまえば




やがてあなたが英会話講師になっていることは




まちがいありません。




























英会話講師になる前に



必ずやってほしいこととは!












英会話講師になる!





と、出会うすべての人に言いまくってください。







たとえ今あなたが英語を話せなくてもです!














今のあなたの状況は全く関係ありません。




あなたが将来英会話講師になることと、




今のあなたは全く関係がありません。








恥ずかしがらなくていいです。




自信をもって言いましょう。




情熱をもって言いましょう。








わたしは、ぼくは、英会話講師になる!














もう絶対にこれを実行してください!






必ず英会話講師になれますから!




















わたしが英会話を学んでいる最中で、




英語が全然上手に話せなかった頃のことです。








わたしは何を思ったのか、




英会話講師になる!




って、出会う人みんなに言っていたんです。










今振り返れば恥ずかしい話です。






英語もろくに話せない人が




どうやって英会話講師になれるんですか?






そんなの仕事になるはずがありません。












でも当時のわたしはそんなネガティブこと




いっさい考えていませんでした。








英会話講師になるから、




英会話講師になるって言っていただけです。














不思議とまわりの誰もが応援してくれました。






きみなら絶対なれるよ。




きみならいい英会話の先生になれるよ。








みんながそんな言葉をかけてくれました。




英語を全く上手に話せていないわたしに。






わたしもその言葉を素直に受け取りました。
















出会う人すべての人に言ってください。








わたしは、ぼくは、英会話講師になる!























まずは今日寝る前に




この言葉をあなた自身に言ってあげてください。












今日も最後まで読んでくださって





本当にありがとうございます!





(-^□^-)