英語が話せなくてもワーホリスピード上達法 | 社会不適合者でもたった1年のワーホリ生活後に英会話講師として社会で活躍する方法

んにちは!


英会話講師育成専門家 りおです。


(*^▽^*)






英語を話せない人が、


たった1年のワーホリ生活後に


日本人なら誰もが羨むような


英会話力を身につけることができたら


最高ですよね!





英語を話せるようになるために


1年という時間はとてつもなく短いです。



短すぎます。





だから遠回りはできません。


のんびりもできません。


一瞬一瞬に神経を研ぎ澄まし


全力投球です。



英語を話せるようになることだけに


意識を集中します。




そのくらい1年という時間は


短くとても貴重です。








ですが、


ワーホリで英語を学びに行く人の多くが


ある間違いをおかしてしまいます。



これをしてしまうことで、


決して全く無駄ということはありませんが


かなり遠回りをしてしまうことになります。



時間を無駄にしてしまい、


加えてお金まで無駄にしてしまう


可能性も大です。







このブログを読んでくださっている


あなたには、


誰もがしてしまう


この大きな間違いを


決して体験してほしくはありません!



ですから、


この場ではっきりとお伝えさせて頂きます。




これを知ることで、


あなたは


余計な遠回りをすることなく、


1年という限られた


貴重な時間と、


あなたの生活の源である


大切なお金を


有効に活用することができます。




加えて、


あなたの英会話力を


飛躍的に上達させることができます!












誰もがしてしまう間違いをすることなく、


あなたには絶対に


これを実行してほしいのです。






語学学校には行くな!








いろんな方面から


批判がきそうな内容ですが笑



あえて言います。





語学学校には行くな!








英語を学びに行っているのに、


語学学校に行くなって


どういうこと???



って、思うかもしれません。






ほとんどの人がワーホリに行くと、


最初の3ヶ月間は


まず語学学校に行きます。




英語が話せないから


最初は語学学校で基本を学び、


卒業後に実生活の中で


学んだ英語を実践していく。


というのが主な理由だと思いますが、


英語で人生を変えてみせる!


というあなたは


絶対に語学学校に行ってはいけません。






英語を学ぶために、


日本国内なら


英会話スクールに行って


英語を話す機会を作るのは


効果的ですが、


ワーホリで海外に行ったら


わざわざ語学学校に行かなくても、


外を一歩歩けば


まわりは英語を話す人たちばかりです。



目に映る誰もが先生になり得るんです。





そんな素敵な環境なのに、


わざわざ時間とお金を費やして


学校に通うなんてもったいない!







語学学校に行っても


クラスメイトは


あなたと同じように


英語を話せない日本人ばかりです。



唯一英語を完璧に話すのは


クラスでたったひとり


先生だけです。




そんな環境なら


日本にいるのと全く変わりません。






1年という限られた時間の中で


英語を話せるようになるのが目的なら、


語学学校のための


時間とお金を


他のことに有効活用してください。




英語は体をはって身に付けるのが


一番の近道です。








語学学校には行くな!






もしあなたが


語学学校に行かなかったら


ほかに何をしますか?



どんなことをして


英語を身につけていきますか?




現地で友達を作ったり、


大好きな趣味を活かしたり、


仕事をみつけたり、


是非わくわくするようなことを


想像してみてください。







今日も最後まで読んでくださって


本当にありがとうございます!


(-^□^-)