本気じゃない人は見ないでください | 社会不適合者でもたった1年のワーホリ生活後に英会話講師として社会で活躍する方法

んにちは!


英会話講師育成専門家 りおです。


(=⌒▽⌒=)







たった1年のワーホリ生活で


英会話をしっかり身に付け、


さらには帰国後に英会話講師として


社会で大活躍できるようになってしまう


究極の方法をお伝えします。





今からお伝えすることは


本当に究極すぎるので、


英語が話せたらいいなぁとか、


海外で生活すれば


英語なんて自然と話せるようになるだろう


軽い気持ちで考えている人


これから先の内容を


決して見ないことをオススメします。





今からお伝えする内容は、


英語で人生を変えたい!


と本気で切望しているあなたのための


貴重な情報です。





この情報をもし知らずに


ワーホリ生活を送っても、


今の自分となんら変化のないまま


日本に帰国することになってしまいます。



それはむなしすぎます、、、。





逆に、この情報を知ったあなたが


素直にそれを実行することで、


一般の日本人が一生かかっても


経験できないようなことを経験し、


それを達成した後には、


あなた自身の人間としての器が


見違える程大きくなり、


あなた自身の人間的魅力が


とてつもない輝きを放つことになります。







それくらい強力な究極の方法なので、


これを実践し達成できる人は


本当にごくわずかです。




英語で人生を絶対に変えたい!


という情熱だけが、


この究極の方法を


魔法の道具にすることができます。







それではこの


魔法のような究極の方法を


お伝えします。




やるべきことはシンプルです。








日本人とは接するな!




たったこれだけのことです。



もう一度言います。






日本人とは接するな!










これは日本人にとって


究極の課題です。




やることはシンプル。


日本人と接しないだけです。






ですが、


これを実行するのが


どれだけ難しいことか。




日本人だから日本人と接するのは当たり前。


日本語も話したくなるし、


同じ価値観を持った者どうし


いっしょにいれば心が落ち着く。





だけど、やっぱり


本気で英語で人生を変えようと思うなら


挑戦してみるべきです。


たった1年日本人と接することがなくても


死にはしません。笑





むしろ、


たった1年で



英語が話せるようになって



人生大きく変わったほうが



だんぜん嬉しいじゃないですか!








実際にワーホリで


海外生活をしていく中で、


日本人に全く接さないなんて


ありえません。



やっぱり何かしらの機会に


接することはあります。


いろいろ協力が必要なときもあります。




私が言っているのは、


どれだけ意識できるか


ということなんです。



どれだけ自分の力で


英語だけの環境を作ることができるか


ということなんです。










日本人とは接するな!



それをテーマに行動するだけで、


あなたのまわりの環境は


おどろくほど素敵な方向へ


変化していきます。





それをあなた自身のものにするために、


今日は是非つぶやいて頂きたいことがあります。



I can do it!


これを3回つぶやいてください。


心の底からつぶやいてください。



I can do it!


I can do it!


I can do it!






あなたの夢を現実化させる


強力な魔法の言葉です。







今日も最後まで読んでくださって


本当にありがとうございます。


(‐^▽^‐)