とにかくはやく英語が話せるようになる秘訣 | 社会不適合者でもたった1年のワーホリ生活後に英会話講師として社会で活躍する方法

んにちは!


英会話講師育成専門家 りおです。

(‐^▽^‐)








ほんの数年前まで


まったく英語を話せなかった私が、


27歳のある日突然


英語を話せるようになろう!


と決意します。






27歳ですよ!


もういい大人です。


英語をはじめるのに遅すぎる年齢だと思いませんか?




子どもの頃から英会話教室に通っていたとか、


ほんの少しでも留学経験があるとか、


何かしら英語にたずさわる環境で育っていたならまだしも、


学生時代に英語が欠点で


学校に両親を呼び出しまでさせてしまうくらいの


英語の学力がゼロの私が、


何を思ったのか27歳から


英会話をはじめてしまったのです。



一般常識で考えてみたら無謀です。笑







それでもそれから数年後には、


英会話講師として日本の子どもたちや大人の方たちに


英語を教える仕事に就くことができました。






英語を話せるようになるのに


年齢制限なんてものはありません。



英語を話せるようになりたい!


と思った瞬間が、


一番最適なスタート地点なんです。



何歳からでも英語は話せるようになります。








ですが、ただやみくもに英語の勉強をしていても、


まーったく英語を話せるようになりません。


はっきり言いますが、


不可能です。




英語を話せるようになるには、


話せるようになるための成功法


というものが実際に存在します。



そして更に!


その成功法を知り、使いこなすことで、


何歳からスタートしても


とにかくはやく英語を話せるようになることができます。



逆に、この成功法を知らないと


どれだけ時間をかけても


どれだけお金を費やしても


必ずと言い切れるくらい


英語を話せるようにはなりません。


いつまでも英語に夢見る一般的な日本人で終わってしまいます。



むなしいですよね。







このブログを読んでくださっているあなたには、


絶対にそんな思いはさせたくありません!




今日はあなたに、


その成功法


とにかくはやく英語が話せるようになる秘訣


をお伝えします。





この成功法を知ることで、


あなたの英語人生は


大きく素晴らしい方向に変わっていくことができます。











その成功法とは!


ズバリ!




英語は話したぶんだけ上達する!









もう一度言います。



英語は話したぶんだけ上達する!









いいですか?


わかりますか?




勉強したぶんだけ上達する


ではないですよ!笑









英語は話したぶんだけ上達する!




もうこれしかありません。


これが成功法です。


シンプルで強力な成功法です。



とにかくはやく英語が話せるようになる秘訣です!








私が27歳で英語を話せるようになろうと決意した時に、


ふと何かでこの成功法を知ったのです。




そして素直にこの成功法を信じ実践しました。


とにかくこの成功法だけに集中していったのです。


幸いにも勉強嫌いな私にとっては


最高に最適な成功法でした。


だって勉強しなくて良いのですから。笑





その結果、たった数年後には、


英語を話せるだけではなく


英語を仕事にまですることができました。










英語は話したぶんだけ上達する!






今日この秘訣を知ったあなたも


まずは是非一度この考えを素直に受け入れてみてください。



そして英語が上達するには、


勉強ではなく話すことなんだ


と知ることができてよかったと


心の中でガッツポーズをして喜んでみてください。








今日も最後まで読んでくださって


本当にありがとうございます。(^∇^)