まずすること! | 社会不適合者でもたった1年のワーホリ生活後に英会話講師として社会で活躍する方法

んにちは!


英会話講師育成専門家 りおです。






たった1年のワーホリ生活後に


英会話講師として仕事をするために、


まず絶対にしなければいけないことがあります!



これをしないと英会話講師になることはおろか、


ワーホリ生活をたった1年続けることも


不可能となってしまいます。



その結果、英語で人生を変えるなんて夢のまた夢


ほんとに見るだけの夢になってしまいます。






ですので、あなたには是非!


何がなんでも絶対に!


これをしてほしいです!



これをすることで、


あなたは英語を通して



あなた自身の人生を



素晴らしいものに変えることができます。











では準備はできましたか?




あなたがまず絶対にしなければいけないこと



それは、


今のあなたの気持ちを



もう一度しっかり見つめ直して確認することです。




あなたは本当に英語が好きですか?


あなたは本気で英会話講師になりたいと思っていますか?


あなたは本当に今の現状に不満を持っていますか?


あなたのその現状は何が何でも変えたいものですか?


あなたは英語で人生を変えたいって本気の本気で切望していますか?







もう一度自分の心に問いかけてみてください。




今上げたことが全て当てはまらなくても構いません。



どれかひとつだけでも強く思うものがあるなら


それだけでも大丈夫です。



たとえ今強い思いがなかったとしても心配しないでください。


いずれ絶対にゆずれない強い気持ちが芽生えるかもしれません。


その時でもいいんです。





要は、


自分は何が何でも今の現状を変えるんだ


という強い意思が大切なんです。







その強い意思があれば、


これから先どんな困難があっても


軽く笑いながら乗り越えていくことができます。






その結果、


あなたはたった1年で英語が話せるようになり、



大好きな英語を仕事にすることで、



あなたの人生を素晴らしいものに変えてしまうことができるんです。










是非今一度


あなたの正直な気持ちを見つめ直してみてください。









今日も最後まで読んでくださって




ありがとうございます。(‐^▽^‐)