特養 母の日父の日合同お祝いカラオケ大会 | 砥部オレンジ荘(愛媛県砥部町)つながりブログ~共に支え・共につくり・共に暮らす~

砥部オレンジ荘(愛媛県砥部町)つながりブログ~共に支え・共につくり・共に暮らす~

社会福祉法人砥部寿会、愛媛県伊予郡砥部町大南2267番地にある、砥部オレンジ荘のブログです。
HP https://tobe-k.com/ TEL 089-962‐7820

母の日父の日合同お祝いカラオケ大会を行いました。

 

 

10曲 10名の方に歌って頂きました。

 

1.  「悲しい酒」

2.  「からたちの小路」

3.  「岸壁の母」

4.  「籠の鳥」

5.  「荒城の月」

6.  「愛燦燦」

7.  「嫁に来ないか」

8.  「青い山脈」

9.  「小樽の人よ」

10.「川の流れのように」

 

 

 

「うまく歌えるかな~」と心配されていましたが、曲が流れると、大きな声で歌って下さいました。

 

 

 

歌ってくださった入所者の方には、感謝状をお渡ししました。

 

 

聴いておられた方は写真撮影をしました。

 

 

「ええ声のうたがきけてよかったよ~」と、歌っている方と一緒に曲を口ずさんでおられました。

 

 

皆様、久しぶりの行事のとても楽しまれたご様子でした。